SSブログ

今朝のおもしろ猫動画 - 「爆笑ネコ動画」

みさなまこんばんは

きょうのおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


きょうの朝のご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時20分にマイホームを後にしました。



普段と違うミニストップに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



先日と同じだから問題無いだろう



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が良いな~



恐らくは次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。