SSブログ

今朝の可愛い猫動画 - 「めちゃめちゃ可愛い猫ちゃん」

おはようちゃんです。

今日の可愛い猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今日の朝のご飯はまぜごはんと、ゆでたまごと味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時10分に自宅アパートを「でっぱつ」です



自宅そばのローソンに寄り道して、UCCコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

段取り的にはメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



大方次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。